almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ボクシングvs口内炎

  • というわけで健康診断。3密を避けて間隔を開け、会場に人が殺到しないよう時間帯をガチガチに固めた予約制かつ飛び入り厳禁というコロナ対策仕様にて執り行われたため例年とは大きく勝手が違い、押しに押してお昼近くにようやっと順番が回ってまいりました。もうね、喉が渇いて低血糖で死にそう。
  • そんな理由もありなるべくサクサク各検査を終えられるよう、名を呼ばれるたびすっごいハキハキ返事して元気よくテンポよく練り歩いたわけですよ。だからですかね?冒頭のバリウムであちらのテンションがやけに高かったのは。唯一、採血時に袖をまくり上げたら先日の献血での内出血が腐ったミカン色にクラスチェンジしかけている真っ最中で、検査技師さんに「これは一体…?」と訝られるもこれこれかくかくしかじかと理由を説明したところパアァ〜と顔がほころび「それは素晴らしいですね…!」とウキウキで、いつもより見えにくい血管からそれはそれは手際よくスパッと血を抜いていただけました。この御仁…できる…!
  • 全工程をつつがなく終えた後は、指定薬剤と500mlの水、R-1とファイブミニを光の速さで飲み干しつつ甘いものを少量摂取することにより、約2時間で大半のバリウムを体外排出することに成功いたしました。旧年度の締め作業もあらかた終わったので、週末は思うさまぐったり過ごすことができそうです。おやすみなさい。