almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたも踊らないか表向きだけ

写真:誰かに怒られたらすぐ剥がしますので、ちょっとだけ。
結論から言うと、新宿駅前からビタいち動かない1日でした。
まず最初に、アルタへ遊びに行きました。生タモリさん!生関根さん!いい夏の思い出ができてよかったです。たのしかった。そしてアルタがあんなに小さいとは知りませんでした。あれで100人入れちゃうのか、すごいなあ。
その後は暑さに負けてふらふらとビールのんだりおやつ食べたり、ひとしきりうだうだしてから新宿7キャンプシアターへ。まさか2日連続で素のノンスタ石田さんを見ることになるとは思いませんでした。小さな公園でゆるーい雰囲気でハリガネロックやらフットボールアワーやらが見られてたのしかったです。あの空間ならあのゆるさも許される、という気がしました。なんとなく。

  • その他、気付いたこと
    • もう中さんと永井さんは仲良く一緒に現場入り。
    • ノンスタ石田さんは出番前も会場内をうろうろ。他のやぐらライブ出演者はほとんど出てこなかったのでちょっと目立ってました。
    • 「岩尾さんの隣にいる後藤さんがやたらイケメンに見える」マジックを直に体験。すごい。すごい!
    • というか、フットボールアワーが異様に安定感ありすぎました。貫禄すら感じた。

そんなわけで本日の締めはと言うと、相方が「大学のときに一度だけ行ったことがある」というそっくりさんショー*1を見に。ここまで来るともはや気分は、毒を食らわば何とやら。ていう感じです。大輪教授がおもしろかった、そして握手してもらった手がほんわり暖かかった。明日は明日でまた何かしら遊んでから帰ろうと思います。おやすみなさい。