almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なんにもない

写真:この3日間で買ったCD。あの街に住んだら自分、ほんとに破産するかもしれない。という危機感をまさかこの歳になっても味わうとは思わなかった。
昨夜はいろんな興奮さめららず2時すぎにようやく就寝、その後11時くらいまで夢も見ずに熟睡。目を覚ましたら相方は既に起きていて、なんならタイヤ交換と洗濯も済ませてきた後でした。やっぱり、4時間半立ちっぱなし踊りっぱなしは三十路の身体にやさしくないってことなんだろうな。でも、たっぷり寝たのでどこも痛くないです。やったね。
お昼すぎに相方んちを出て、本日最初のごはんは与那原屋で。野菜そばのこってり味を初めて食べてみましたが、わたしはやっぱりあっさりのほうが好みかもしれん。と思いました。その後はパルコのタワーでCD選び。14時すぎにはバスに乗りましたが、さすがボーナスシーズン+クリスマス直前ってことで駅前激混み。西口へ出て定禅寺通りへ抜けるまでにたっぷり45分かかりました。うわーこれでえむわんオンエアに間に合わなかったらそうとうへこむわー、と思いましたがとりあえず無事帰ってこられたので良しとします。
とりあえずえむわん雑感。途中まであげとく。

  • オープニング映像の舞台裏でえづいてるパンクブーブー黒瀬をみて、なんか唐突にうるっと来ました。
  • ノンスタ石田の「ああ、泣いてしもうた。まだやっとスタート地点やのに」にも。
  • ダイアンは目のつけどころがベタすぎるだろうと思いました。なんか笑えない。
  • 笑い飯っていつもこんなにテンション高かったっけ?
  • 敗者復活オードリーきたあああああ!
  • モンスターエンジンで今日初めて声出して笑った。けどなんか不完全燃焼。
  • ナイツ、エロならエロでそのままぐいぐい上げてきてよー。
  • U字工事がんばったよ。一時は3位だよ。殺伐とした戦場にひな菊が咲いたよ…!
  • CM前のパンチのいつもどおり(じゃないかもしれんが)のなめきった笑顔に和んだ。
  • うわ、なんかすごいガチガチ。額に光る玉の汗。でも死ねよ来たああ!
  • 続けて逆死んで来たああ!でもそこもっと盛り上げて!もったいない。
  • ノンスタの紹介Vでロックンロールスターが流れたよ!オエイシス!
  • これ夏に新宿キャンプで見たやつだー。でもあのときよりレベル上がってる。
  • と思ったらナイツ超えたー!うわー!まじですごいよー!
  • 最終決戦はノンスタ・ナイツ・オードリーであってほしい。という20時現在の予想というか希望。どうなる?
  • キンコンこれなの?どうしようノンスタの2本目パウエルだったらもろ被りじゃないすか!
  • 去年に比べて、全体の流れがゆっくりめですね。吉と出るか凶と出るか、と思ったらこの点数かー。
  • なんていうかこう、カウスせんせのコメントが全てを物語ってる気がしましたよ。
  • ハイタッチ失敗は拾ってよ!カメラ!
  • ぎゃー!!!!!ノンスタ超えたー!うわあああああ!

ここから最終決戦見ながらの雑感。

  • ナイツ、一本目から眼鏡ひっぱってきたのはいいなーと思いました。でもなんかもういっこ足りない?
  • ノンスタこれは来たんじゃないか?どうよどうよどうなのよ?
  • いや、ふと我に返るとなんかすごいすね。こっからオードリーが出てくるって。夢じゃないよ現実だよ?

さらに3本めを見てから。

  • うわーこれはわかんないな。個人的にはノンスタオードリーの一騎打ちなんですが。
  • 「自信はどうですか?」「なきゃ立ってないですよここに」やるな春日。
  • ほんとに来たよノンスタ!おめでとう!

というわけで、木曜日の∞最終回が今からものすごくたのしみです。いろんなことはその後考えよう。おやすみなさい。