almost everyday.

its a matter of taste, yeah

傷つけられた昨日よりも 傷つける今日が悲しい

いま出てる別マの、いくえみ綾の長編よみきりが良いです。とても良いです。じんと来た。単行本が出たら買う。
仕事納めまでに出せばいい月報がうまいぐあいにするする進み、かつてない手際のよさで仕上がりました。常にクールな上司にさえ「もうできたの?まじで?なんで?」と素で驚かれるほどの早さ。なにか重要な手順を勝手にはしょったりしたんだろうか、と怖くなって二度ほどぜんぶチェックしたけどやっぱりできてた。こんなことってあるんだなあ。おかげで、昨日のわけもなく沈んだ気持ちもいくぶんすっきりしました。それにしても昨日は暗かった。なんでこんなに?て笑えてくるほど気持ちが低空飛行でした。なんだったんだろうな、あれ。

  • レッドカーペットアワード雑感
    • パンチは今日も紫色。
    • ものすごく後ろのほうのフジモンの真後ろにいるしずる。の、さらに後ろにいるハイウォー
    • わたしの中の「なんか憎めない枠」、それはワカチコともう中。
    • それで思い出した。夏休みに新宿で見かけた素のテンションのもう中*1は、すっきり涼しげな顔の好青年だったですよ。
    • わたしの中のコラボキングはジョイマン×アンガールズ。山根さんの微妙に踊れてない感じがたまらなくツボ。
    • …と思ったらヤックン!
    • ジョイマンの踊らないほうはなかなかに高い確率でgraniphを着用してる、気がします。
    • 青春、来たのは「爪」だったか…。個人的にはぶっちぎりで「文鎮」なのですが。
    • パンチ、「死ねよ」きたー。意外。
    • ナイツ、これです。こないだ書いたクソソソ。もっかい見られてうれしい。
    • フットがいたことにいま気付きました。遅い?ていうか最初からいた?
    • エロ詩吟の抜群の安定感にしびれました。おやすみなさい。

*1:永井祐一郎と連れ立って出勤中でした。ある意味レアな組み合わせ