almost everyday.

its a matter of taste, yeah

叫んでも叫んでも空回り

ユニコーン再結成って!新作って!ツアーって!
09年初仕事。「3日目だし、もう大丈夫だろう」と高をくくってケミカル抜いて出勤したのが仇となり、終日痛みに苦しみ悶える結果となりました。朝のうちはまだ夜中に飲んだ残りが効いてて楽にしていられたものの、10時をまわった辺りから次第に雲行きが怪しくなってきたっぽいです。いつもならしんどいのはせいぜい最初の2日だけなのに、何だってまた今回に限ってこういうことになるんだろうか。痛くてしかも血が止まらないうえ何も食べる気になれず、日が暮れる頃には頭までくらくらしてきました。これじゃ家まで帰れない、ていうかまっすぐ歩けない。というわけでかかりつけの病院で増血剤を打ってもらうべく助けを乞うも、あいにく診察は明日からとのこと。仕方がないのでカイロ貼ってヴィダーイン飲んでフルボリュームに限りなく近い音量でハバネラを聴きながら帰宅、すぐにお風呂をわかして首まで浸かってこれでもかってくらいに身体を温めてからナロンエースを飲みなおしました。ああ、よかった。今日もちゃんと効いてくれた。きっと明日には収まるでしょう。おやすみなさい。