almost everyday.

its a matter of taste, yeah

2009年第1回・きのう買ったタフディスク

01.Dying For Seagulls! / Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her
02.地球的病気 -We are the d.e.p- / E.D.P.S.
03.this album / pre-school

09年最初のタフディスク。しょっぱなからこりゃ縁起がいいや、てな感じの豊漁ぐあいでした。いままであんまり見つからなかった(もしくはずいぶん高かった)盤が立て続けに見つかったのでほくほくです。シーガルのベストはずいぶん前から狙ってたもの。E.D.P.S.はビビアン・スーmeets佐久間正英な珍盤。これ、ずっと前に出た盤だと思ったら意外にそうでもなかったです。01年作。21世紀以降の音とは思わなかった。というのは聴いてみてからの感想。プリスクールはここ数年でだいぶ集まってきました。むかしダイドーのCMで流れてた曲はここに入ってるんだったかな?だといいな。
this album地球的病気-We are the d.e.p-ダイイング・フォー・シーガルズ!