almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Happy Once Again

  • 普段より20分ほど早く目覚めて、これならずいぶん余裕があるぞと思っていたらば夫の朝食用のパンがないことに気づきました。気づいたからには捨て置けまい。というわけで走りましたよコンビニまで、所要時間9分フラットで。うーん、朝からよく動きました。ごはんがおいしい。
  • QUASIと7.e.p.からのプレゼント。さっそくダウンロードさせていただきました。

  • 2分足らずの短い、でもとても温かい曲。大事に聴きます、ありがとう。
  • 終業間際にトラブル発生。2時間あまりのいのこりを経て帰宅途中、夫がこないだ受けた試験に受かったとの知らせが。めでたい。というわけで祝杯あげてまいりました。ひゃっほーう。
  • 忘れられない、思い出したくもない。それだけじゃなく、いつもと何も変わらない1/365日でもあるのです。毎日が誰かの大事な1日。おやすみなさい。