almost everyday.

its a matter of taste, yeah

風とロックFES 2007×TOWER RECORDS Tシャツ

@TOWER.JPでプライスオフになってたので買いました。ベガルタ観戦用に、夫と同じものを2枚。前から欲しかったんです、ベガルタっぽく黄色いTシャツ。「成人男女のペアルック」というものをなかなか素直に受け入れられない歪んだ自意識を有する自分ではありますが、いざスタジアムへ足を運んだら数千人規模でペアルックが揃うようなもんだろ?というわけでそこらへんあまり深く考えないことにしました。レプリカユニホーム買うほどまでに熱いサポーターではないけれど、あの黄色の人の輪に一度は入ってみたいよね、ってことで。次の試合が楽しみです。