almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛だろ

出張で福島へ。つい数日前につぼみを開いたばかりの筈の桜が急な暑さで(26℃って!)一気に満開、下手すりゃもう散り始めてる。というまさかの展開。いわきよりこっちのが桜前線追い越しちゃってるってどういうこと?わけがわかりません。打ち合わせはつつがなく終了、その他いくつかの関係機関で必要なやりとりを済ませる途中のフロアでN江さんに会いに。今年こそはアラバキで遭遇できますように!ぜひとも。
血圧が高いわけでもないのに間違えて買ってしまった胡麻麦茶をごくごく飲みつつ車とばしていわきへ戻り、既に人もまばらな職場で代行頼んだ仕事のチェックを始めてみたらば、どれもこれもがことごとく指示どおりにできておらず打ちひしがれるの巻。即、半泣きでリカバリ。おのれの伝達能力の低さを呪いつつひたすら手を動かし、21時にすべりこみ帰宅。急ぎに急いで帰ってきたのは、どうしても今日のうちに受け取りたい荷物があったからです。
それにしても、ああ。やっと一週間が終わりました。明日はラバーガールのライブを見に恵比寿へ参ります。そして、できることならこの週末だけでいい、自分の身体がふたつ欲しかった。その願いがもしも叶えられるとしたら、もうひとりの自分はまっすぐ仙台へと向かったことでしょう。ながれるもりのかいじゅうたちvol.2、行きたかったなあ。まさか東京行きと被るだなんて思わなかった。次は行きます、必ずや。楽しめるだけ楽しんでくるのだ。おう!おやすみなさい。