almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目を閉じて思い出して

昨夜というか今朝うちに戻ってきて、階下へ水音が響くのを恐れてシャワーでゆっくり張った湯舟で身体を温めて、そうしてそれから髪をかわかしてふとんへもぐりこんだのが5時すぎくらい。お昼前には目を覚ましたのですが(暑くて)、なんとびっくり身体が動かなくなってました=燃料切れもしくは低血糖?うまく働かない頭でぼんやり記憶をさらってみたら、昨日の昼間のドーナツ以降22時すぎにビール一杯飲んだきりだった。そら胃の中からっぽでしょうよ。わたしの空腹中枢はせーり前だけじゃなくその直後にも壊れるというのか。
そんなわけで、本日は一歩も部屋から出ずにずーっととろとろまどろんでました。とりあえず暑いんでビール飲んで身体を潤して、豆乳みそラーメンともやしナムルつくって食べてようやくお腹も落ち着いて、くったり寝入って夕方起きてまたビール飲んでそうめんちゃんぷる作って食べて。へたった身体に麺はやさしいです。さて、それじゃまた明日からまたがんばりましょう。おやすみなさい。