almost everyday.

its a matter of taste, yeah

天気予報はあてにしねえ ジェット指令に命をかけろ

  • 女子サッカーの決勝と男子200m決勝、昨夜というか今朝もあれこれ観戦しました。おはようございます。昼夜反転リバーシブル。
  • ぼちぼち職場も夏休み進行へと突入しつつあって、全体的に人が少なくなってきてます。自分は今日が鬼進行。脳が酸欠起こしそう。
  • 21時、友人を招いて家飲み。凍らせたグラス(500ml)にビールを注いでは飲み干しつつ食べて話してうとうとするなど。た、たのしい。
  • 23時すぎ、こちらも外で飲んでたという夫が帰宅。めずらしく痛飲したとかで風呂にも入らず寝入ってしまい、サッカー開始時刻に声をかけてみるも無反応。あらら。
  • あらかじめ寝ておいた友人とわたしは無事覚醒、ふたたび飲みつつ観戦するも熱気というか闘志というか執念の違いに戸惑いました。兵役?
  • ハーフタイムにチャンネルを換えたところで女子4継リレーの決勝。胸のすくような走りっぷり、すばらしいですアメリカチーム。格好よかった。
  • 後半、やはり夫は復活せず。自分もそのうち力尽きて、というより内容に失望して寝落ち。おかげで試合後のパフォーマンスとやらを見ないで済んだので、そこは良かったのかもしれないです。本当、どうしてそんなことするんだろうね。わからないよ。おやすみなさい。