almost everyday.

its a matter of taste, yeah

レッドシアター雑感

  • 狩野ひとりだといたたた、ってなるのにイケメン部はやたら楽しいです。重ねたウザさはウザくなくなる、というマイナスからの階乗?
  • しずる@校門。これはもうちょっと練ってほしかったかも。あと、なんか急速に老けた気がします二人とも。いやこれが歳相応なのか。
  • カワレオ、その1。宮しか合ってないよ川島。柳原と亘を両隣に据えた人選がナイスです。
  • こんにちは根岸のやぶれかぶれ感。てんぱるコカドはおもしろいなあ。
  • カワレオ、その2。背脂と蕎麦は斬新すぎるよ川島。これきっとネタ尽きませんね、しばらくは。
  • 仲良し4人。びっちょりーなとかぐっちょりーなとか、小学生男子のキャッキャ感が楽しいです。ボイパからのキメポーズに吹いた。
  • あ、今日ジャルジャルまったく出ませんでしたね。さびしい。
  • 最後におろおろしながらも「はいっ!」って言い切った池田の顔が柴犬のようだったよ。