almost everyday.

its a matter of taste, yeah

溶ろけるよなファンキー・ミュージック

日々の生活に追われるうち、気がついたら欲しいCDがいろいろたまってきていて「そろそろタワーでWポイント始まんないかしら」などと思っていたところへ、実に見事なタイミングでセールのおしらせメールが届きました。まさに渡りに船。すばらしいです。ああ、うれしいな。なに買おうかしら。
というわけで@TOWER.JPのWポイントセールは水曜から。それとは別に、待ちに待ったものがいよいよ発売されるのでひと足お先にアマゾンでこちらを注文しました。

カキフライが無いなら来なかった

カキフライが無いなら来なかった

↑祝・又吉さん初の単行本(せきしろさんとの共著)。帯文は穂村さんです。ずっと前から決めていました、「又吉さんが単行本を出したら、何はともあれ買って読む」と。書評やなんかの事前情報は極力目に触れないようにして、お店での試し読みすら回避しよう。そうしたほうがきっともっとおもしろい、ていう予感がするのです。たのしみです。すごくたのしみ。
それからもひとつ、注文したのがこれ↓。
ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-BA ブラック

ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-BA ブラック

4月に買った職場用のタンブラーがあっという間に壊れてしまったので(パッキンがダメになりました)今度こそは丈夫なものを、と象印を選びました。数ある耐熱マグの中でこれを買うことにした自分なりの決め手ははやり「デザインを自由に変えられる」ていうところでしょうか。お気に入りのフライヤーとかCDジャケット入れて日替わりで遊ぶんだ。殺伐とした職場でのささやかな楽しみ。というわけでお届け日を心待ちにする月曜の夜であります。いまプレビューで今日のエントリ見てみたら、グレートーンで何だかシックな雰囲気ですね。おもては雨です。いい感じにしっくり来てる、ような気がする。おやすみなさい。