almost everyday.

its a matter of taste, yeah

We're talking about you

今日のしあわせ。ここ1年半ほどずっと、職場で象印のステンレスタンブラーを使い続けてるんですが、困ったことに汚れがだんだん落ちにくくなってきてしまいました。ここらでぼちぼち中性洗剤の限界を感じ、100均へ赴きあれこれ比較検討したのち、ダメもとで急須用の茶渋とりを買ってみたんです。そしたら、これが、大当たり。冗談抜きで新品同様のぴっかぴかになりました。わたしが今回買ったやつはひと箱5包入りだったので、月いちメンテにあてるとしても半年弱は持つ計算になります。ああ、すてき。いつも綺麗なタンブラーでお茶やコーヒーが飲めるしあわせ…!ありがとう100均、このよろこびは忘れないよ。
明日は飲み会ダブルヘッダーなので早めに眠ります。終業後すぐは職場の忘年会、それが終わったらAS SOON ASへ移動。いつものイベントでご一緒してるUK好きのひとたちが一同に会し、かわりばんこにぐるぐる曲をかけるんだそうです。というわけで、わたしも明日は鞄にCD詰めるだけ詰めて出勤いたしますよー。たのしみ。おやすみなさい。