almost everyday.

its a matter of taste, yeah

わたしもう待ちきれない

写真:いとしの佐世保バーガー。大盛況につき20分ほど待たなきゃ買えなかったので「そんだけ待つならがっつり食おうぜ!」とばかり、いつもなら夫と半分ずつ分け合うところを各々ひとつ食べることにしました。でっかい!でもやっぱり美味しい!本場のものは、これよりもっと大きかったり美味しかったりするのでしょうか。じゅるる。
明けて本日はさわやかな秋晴れ。昨日と同じく歩いて出かけ、十分にお腹を空かせたところで屋台の列に並びました。佐世保バーガーの他にいただいたのは、昨年食べて美味しかった鶏ごぼう。味のしみたごぼうがなかなか噛み切れない辺りも含めて美味しいと思います。
その後はメインステージ周辺と定禅寺通り周辺をぐるり歩いて、すっかり満足して早めに帰宅。のち、ここちよい疲労感とともにぐっすり熟睡。たっぷり寝たので、帰りの運転も苦にならなかったです。ちなみに、この土日の総移動距離は430kmでした。おやすみなさい。