almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君と僕との傷痕が同じかたちなら

昨夜の時点で「朝はだいぶ冷え込むらしい」と聞かされていたため、満を持してコート裏にライナーを仕込んで出かけました。あまりの暖かさと着心地のよさに、朝からうっとりとろけそうだったよ。寒い季節はこれでもかってくらいもこもこに着ぶくれておもてを歩くのが好きです。
そんなわけで終業後はふらりと街へ。3か月ぶりに髪を切ったその足で、まばゆい光に目を奪われつつあちこちふらふら歩いてきました。今年は例年に比べて灯りもお店も若干おとなしめのような気が。そんなことない?キリンのブースでホットワインをごくりと飲み干し、身体がすこし暖まったところで自転車漕いで帰途につきました。うんと寒い日にまた行こう。
そういえば先ほど、携帯電話のアップデートとやらがほぼ自動で終わったところなのですが。これって皆さん一斉にやられてるんでしょうか。それともわたしの機種だけが?たぶんこんなの初めてなので少し驚きました。年が明けたらほぼ丸4年この機種を使い続けてることになるんですが、端のほうも割れてきてるしそろそろ買い換えどきかしら。それとも今より初売りまで待つのが吉かしら。迷うなあ。明日はなるべくゆっくり過ごします。おやすみなさい。