almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ふりかえるなふりかえると終わり

寒い日にマスクをするといいことがあるんです。
寒い日にマスクをすると、たちまち眼鏡が曇ります。そのまま夜の街を歩くと、車のヘッドライトや信号、街灯、交番のランプ、家々の灯り、ありとあらゆる光の粒が虹の輪をまとったように目に映るんです。その様はまるで万華鏡の中に迷い込んだようで、思わずぼうっと立ちすくんでしまうこともしばしばです。眼鏡+マスクの組み合わせがしばしば犯罪者ちっくに見えるのは、そういうふうに何かに見とれているからなのかもしれませんよ。などと少しは自己弁護もしてみたりして。おやすみなさい。