almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ゆうべの秘密と月曜日

遠く、はるばる東京から宮城のために出張に来てくれていた友人が、帰りの日程を一日のばしてごはんに誘ってくれました。よろこび勇んで馳せ参じたら、なんとそのだんなさままでもが駆けつけてくださいました。巨人対楽天戦を見に。まあ、なんてこと!
そんなこんなで今日ばっかりは頼む巨人が勝ってくれ、と祈るような気持ちで20分おきに試合経過をリロードしつつ美味しいおさかなつまんでいたらば本当に巨人が勝ってくれて、それから後は3人でたのしく飲んでおりました。日付が変わった頃には仕事終わりのわが夫も加わりました。いやー、たのしかった。駐輪場が閉まったことにも気がつかないで、閉店までずっと飲んでた。本当、たのしかったです。おはようございます。