almost everyday.

its a matter of taste, yeah

is this the REALITY?

デス声は今朝も治らず。ううむ。夫が茹でてくれた蕎麦を食べて買い出しへ、今日は重たいものばかりなので車で移動しました。箱買いのウーロン茶、キロ単位のそうめん、めんつゆ、ごまだれ、トマト缶。車に乗ること自体ずいぶん久しぶりでしたが給油はさらにごぶさたで、伝票をみるとその時はまだ真冬だったようです。仙台に来てから、わたしたちは本当に車を使わなくなりました。どこへでも自転車で出かけられる。それはとても便利で安全でしあわせなことで、同時にここはすごく都会なのだと思います。福島でもいわきでも、車なしに暮らすことなど考えられなかった。
18時すぎ、火星の庭でかえるさんライブ。詳細は下のほうで。
22時、本日ご一緒させていただいたやまぐちさんと東口へギネスを飲みに。きょう初めてお会いしたのが嘘みたいにたのしくなってしまい、電車がなくなるというのに無理やり引き止めてさらに飲み、最終的には夫に車で迎えにきてもらいました。たのしすぎてしあわせすぎてどうしましょう。おやすみなさい。