almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Shot Shot

  • 昨日と今日と二夜連続のしあわせな夢をみました。とろけるー。
  • じっと目をみてにこっと笑ってもらえるのってうれしいです。本当に。
  • さいきん気がついたこと。わたし、中途半端に髪が伸びると夙川アトムぽくなる。頭のシルエットが。
  • こないだ新宿のディスクユニオンで買ったGOMEZがとても良いです。格安*1で手に入れたのが申し訳ないくらいに。

  • ゴメスは声がいいな。↑この曲で歌ってるひともいいし、もうひとりの渋い声のひとも素敵。コーラスに奥行きがあってぞくぞくします。
  • このところ、早めに眠るおかげかずいぶん体調がいいです。よいことだな、うん。おやすみなさい。

*1:まさかの100円