almost everyday.

its a matter of taste, yeah

足元にご注意ください


だからもういいよ雪は。お腹いっぱいですよ、そろそろ。おまけに中途半端なタイミングで雨に変わるってどういうこと?水気をたっぷり含んだとろとろの雪はさながら大根おろし、職場を出て30秒後には早くも爪先がぐずぐずになりました。いいかげん、そろそろちゃんとしたブーツ買おうってのよ自分。いやなんかその、なかなか巡り会えないんです理想のかたちに。分かってる、分かってるんだそういう問題じゃないってことくらいはさすがにもう。でもねえ。(以下ループ)
終業後、ふと思い立って通勤途上の整形外科へ。かれこれわりと長いこと、何だかんだで3か月くらい地味に気になっていた具合のわるさを診てもらいました。その結果、「レントゲンでは今のところまだ異常がみとめられない」との見立てに胸をなでおろすなど。よかったー。ほっとしました。
もうひとつの検査結果はしばらく後で判明するそうなのですが、とりあえず現時点で最良の答えが出た、というのがとてもうれしいです。遺伝には嬉しいこともたくさんあるけど、よくないこともゼロじゃないよな。分かってたけど、あらためて。
いつもより1時間ほど遅れて仙台に降り立ち、夫と連絡を取り合ってみるとちょうど歩いて帰宅中とのこと。週のあたまからイレギュラーなことが多くてしんどかったよねお互い、というわけでお土産に八天堂のクリームパンを買って帰宅。ずいぶん先に歩き始めた夫よりも、電車に乗ったわたしのほうが先に着きました。何だかズルしたみたいな気分ね。おやすみなさい。