almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mighty Mind never trick you up

  • 昨夜はその後、おふろ上がりに腰をごりごり揉みしだきつつぼんやり〜ぬを見てたらそのままこたつで沈没。そして今朝、腰と背中が使い物になりません。日々の通勤で1万歩前後歩いてるおかげか足へのダメージは特に感じないのですが、普段ほとんど動かすことのない背筋がダメです。バキバキです。ふいー。
  • それでも今日はがんばった。昨夜の妙な雪かきハイがまだ続いてるのかわからないけど、朝のうちに掃除して古紙ごみまとめて常備菜まで仕込んじゃったよわあ勤勉。戦時中の庶民の意識のありようって、もしかしたらこんな感じだったりしたんでしょうか。何が何だかわからないままがむしゃらに突き進んでくような。
  • やることやってうとうとと昼寝、そして夫の帰宅は16時。おもては快晴、雪は既に半分ほども溶けたでしょうか。こんなことなら昨日あんなにがんばる必要なかったんじゃね?何だってまた今日に限って半日遅れで帰宅するのさ?と悲しみに暮れていたらば今夜のごはんはしゃぶしゃぶになりました。やった!ありがとう夫!
  • そんなわけでたんまり食べて帰宅してまたぐうぐう寝てたらこんな時間になりました。そろそろふとんへ移動します。おやすみなさい。