almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ちょっとやんちゃしすぎたんじゃねえのか?

  • ご存知でしょうか。くせ毛ってね、切った翌日ますます短く見えるんです。何故って?まっすぐ下りてこないから。
  • そういうわけで現在、「高校球児」「脱走兵」「ムショ上がり」等の呼び名を欲しいままにしております。軽い、軽いよー頭が。快適です。
  • 月末完パケ必須案件の進捗状況が3割程度と上司に知らされ顔色を失うの巻。「どうしようね?えへへ」ってそんな。
  • そんなこんなでへなへなと帰宅。夫も同じく満身創痍、食後うっかり横になったら揃って深い眠りの中へ。だめだこりゃ。おやすみなさい。