almost everyday.

its a matter of taste, yeah

最後の最後は一人だよ

  • 昨夜あんなに早く寝たのに、ただの一度も目を覚ますことなく朝まで熟睡。おかげですっきり。やはり低気圧は最強の敵、なのか。
  • 今季初めて上着なしで出勤。ハイネックカットソーにシャツにカーディガンだけ、ってすごく軽やかです。天気もよくて気分上々。
  • 来週早々には健康診断が控えている、というわけで今日からそろそろドーピング開始。いざという時のために残しておいたフェロミア錠を飲み始めました。久々すぎて軽い吐き気をもよおしたりとか、やはりしんどい。
  • ボスが旅のお土産に買ってきてくれたソフトクッキー「八重の夢」がとても美味しいです。しっとりやわらか、口に入れるとほろんと崩れてそのまま溶けちゃう。
  • これっていうのは当然ながら、来春の大河を見越していち早く商品化したのだろうなー。太郎庵のお菓子はいつもどれもクオリティが高くて美味しいです。
  • 終業間際、隣の席の先輩より「エクセルうっかり上書きしちゃったよう、助けてー」と泣きつかれるの巻。一時フォルダやキャッシュ検索、フリーソフトでスキャン&復元等やれる範囲で手を尽くすも、いかんせん曖昧な情報ばかり(ファイル名が思い出せない等)でビンゴにたどり着けず消化不良のまま帰宅。
  • 「あんまり遅くなると悪いから」っていう、そのひと言があるとないとでは大違いだよなあ、というようなことをあらためて考える帰り道。こちらこそ、力になれなくてごめんなさい。
  • 帰宅するとよれよれの夫がお出迎え。いまだ終わらぬ黄金週間を満喫中のはずがどうして?聞けば初めて献血で気分が優れなくなったのだとか。あらあら。
  • その体調不良を押して買いに出かけてくれたというお弁当をいただきながら、ブラジリアン柔術の使い手に秒殺される真澄さんに見入るなど。それと小遊三師匠すてきー。おやすみなさい。