almost everyday.

its a matter of taste, yeah

出口のないような不思議な夜だね

  • いやもう、ほんとに腰が痛くてしかたなくて。昨夜はあのまま3時すぎまで起きていて、にもかかわらず7時半にはぱっちり覚醒してしまいました。長いことずっと緩慢な夢をみてた。
  • よろよろ歩いて9時ぴったりに整骨院へ。「さいきん良くなってきたと思ってたのに、これ、どうしちゃったの?」と驚かれるほど背中がバキバキだった模様。すみません時期的にどうもアレな感じで。
  • 行きは曇りで帰りは雨。どうやら東北南部も今日から梅雨入りしたみたいです。西日本と一日しか違わないなんてめずらしいな。むこうが遅かったからなのかしら。
  • 10時前に夫を起こし、それから泉方面へ。クローゼット内の収納に(今さら)手をつけるべくIKEAを目指しました。アントーニウスにキャスターをつけてふたつ並べると、うちの場合はちょうどいい幅になるっぽい。よしよし。
  • その後はイオンで酒を箱買い、食品館イトーで肉やチーズをキロ買いするなど。いったい何人家族なんだよ、とは自分でも思うけれども帰宅後ちまちま小分けに冷凍してるんです。こういうのもまた楽しい。
  • 帰宅途中、またしても薬が切れて蒼白に。冬の間お世話になったあずきのチカラをひっぱり出してチンしてのっけて、それでようやく人心地つきました。そうか寒かったのか単純に。
  • 食事どき、たまたまつけたテレビで偶然見かけた松崎しげるの熱い歌いっぷりに見とれるなど。その後ずいぶん久しぶりに見ためちゃイケが、終盤やたら良い話になりかけて見てるこっちが照れました。それとは直接関係ないけど大久保さんのエロさが好きです。おやすみなさい。