almost everyday.

its a matter of taste, yeah

冬が来る前にもう一度

  • あれだけへろへろだったのに、どういうわけか6時半起床。洗濯掃除のちお茶でひと休み。
  • その後夫はランニングクラブ?の集まりへ。わたしは2週間ぶりに整骨院。至福。
  • 正午前、泉で夫と合流。雪が降る前にもう一度、というわけで鳴子を目指します。色麻のイオンでしばし休憩、カップ焼きそばを大量に並べてがっついてる中学生の食欲にみとれるなど。

  • 鳴子に着いたらまずはこれを。むすび屋のランチセット、きょうは古代米と青菜巻きにしました。豚汁おいしかった…。店内いっぱいになるほど大盛況でした。うれしいな。
  • 大盛況なのはむすびやだけじゃありませんでした。温泉街全体に人が多い。滝の湯、湯舟に人がひしめきあってる…!
  • そのせいかどうかは分かりませんが、今日のお湯はやたらめったら熱かったです。ぬるめの打たせ湯がちょうどいい感じでした。
  • 帰りは道の駅で野菜をたんまり、といういつものコース。ゆきむすびの新米はまだ入荷してませんでした。12月あたまくらいの予定だとか。
  • さらに帰宅途中、食品館イトーでこれまた買い出し。このところ繁忙期ゆえ空っぽに近づきつつあった冷蔵庫がやっとこさ通常モードに近づきそうです。おやすみなさい。