almost everyday.

its a matter of taste, yeah

勝機ないなスペイシー恐竜

  • このところ気になることと言えば、朝起きてすぐに食事が摂れなくなりがちなことです。食欲がないのではなくて、ただただ身体に力が入らない。はて。血圧か。そうなのか?
  • そんなわけで、職場にたどり着く頃になってようやく空腹感を覚えるようになってしまいました。仕方なく朝用と昼用のおむすびをふたつ持参しているのですが、そうなると当然の帰結として納豆が食べられないのですよね。悲しい、というより何だか物足りないです。
  • 週末たっぷり飲んだし遊んだし眠ったし、すこぶるいい気分で仕事していい感じに捗りもしてちょっと居残りなんかもして、体調いいなと思っていたらば思わぬ落とし穴が。よりによって22時すぎに、とある持病が再発してしまいました。ひー!
  • こんなときに限って常備薬を切らしていて、しかも第一類医薬品なもんだからこの時間には手に入らないというなかなかのピンチ。うわー困ったどうしよう。八方手を尽くしましたがやはり時間が時間だったみたいです。諦めて静観と休養に専念します。RTありがとうございました。おやすみなさい。