almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Do you miss me?

  • 連休明けて最初の日、まさかその日が健康診断だなんて。しかも、例年以上に採血で手間取ったあげく普通の針じゃ無理っぽくて注射器使われちゃうなんて…。そんな、そんなにも見えないものですか?わたしの血管。しくしく。
  • 連休前に焦げつかせてた案件、ボスにこってりしぼられてる最中に違和感。あれ?と思ったら先ほどの採血痕からぼたぼた流血してました。慌てふためくボス、なんか朦朧としてるわたくし。もしかして:貧血?あれからどうもボスがやさしい、ような気が。まさかね。
  • そんなわけで、年に一度のドーピング強化月間*1がめでたく終了いたしました。出ないといいね、要精検。おやすみなさい。

*1:鉄欠乏症貧血の診断を避けるべく、サプリメントやらドライフルーツやらをもりもり摂取する期間