almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰より早く帰ってきてね 私の所へ

  • 3日間の夏休みを経て出勤したボス絶好調、なじられ通しの一日。「なんかもう既に感覚が麻痺してるよね」等とひそひそ話を交わすのがせめてもの息抜き、って何なんでしょうねこの恐怖政治。そろそろ胃に穴が空いてもいい頃合いだと思うんですが、幸か不幸か胃だけはやたら頑丈らしいです。ありがたいけど嬉しくない。
  • それでも何とか6回裏にはKスタ到着。歴史的瞬間を見届けようとファンが押し寄せ満員御礼、凄いよまーくん。勝ちがあらかた決まった時点であっさり引っ込んじゃったけど、後を引き継いだ小山のだらしなさにはがっかりしたけど*1、その後をきっちり抑えた青山を初めてかっこいいと思ったけど、何だかんだで4回もピッチャー取っ替え引っ替えしてたわけで今ひとつ盛り上がりに欠けると言わざるを得ない試合でありました。ヒーローインタビューでまーくんより先にコールされた嶋が「僕、今日いらなくないですか?」みたいなことを言ったところで場がちょっと和んだ。何はともあれ、16連勝おめでとうございます!
  • 祝杯を上げるべく、例の緑のユニホームを揃って着たまま近くのお店へ。勝ち試合の後はなかなか脱ぎたくないですよね、これ。嬉しくて誇らしくて。隣のおじさんに「今日は楽しかったでしょ?」とか絡まれながらぐいぐい喉に流しこむビールのうまさったらもう。
  • そんなこんなでさくっと飲んで帰宅したらば、旧友より嬉しい知らせが。いやあ、めでたい。というわけで、お風呂上がりにすかさずもう1本。おやすみなさい。

*1:ホームとは思えないほどのブーイングが飛んでました