almost everyday.

its a matter of taste, yeah

川は流れるのに 涙はもう流れない

  • 高校野球の準々決勝がすごいことになってるー。このまま行くと、ひょっとしたら、日大山形花巻東の決勝が見られるかもしれないのですね。ひゃー!
  • それからもひとつ、夏の戦い。KOCの準決勝70組が出揃ったということで、個人的に決勝で見たい8組を挙げといてみます。
  • えむわんなき後の賞レースは正直どれもぱっとしないし、普段からこまめに情報を追ってるわけでもないもんで、ただ単純に「いま地上波で見たいひとたち」と「もともと好きなひとたち」を選んでいったらこうなりました。一度でいい、一度でいいから決勝で見てみたいんだ犬の心。○○○○より△△△より確実におもしろいのに*1、なのになぜ未だに陽の目を見ない…?推してよ吉本。くうう。おやすみなさい。

*1:いろいろ問題がありすぎるので全部伏せておくことにします