almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ツーリストのように孤独

  • あたらしいiPhoneが大きいとかより、iPod Classicがとうとうラインナップから姿を消したという事実に大きな衝撃を受けた朝。いま使ってるClassic、壊したり落としたりしないよう大事に使わないとなー。現行デバイス+音楽データで128GBじゃ心許ないので、もう少し大きめ容量をお願いします。あるいはtouchをClassic並の展開にするとか。さもなきゃいっそ、Lightningアダプタで使用可能な拡張記憶媒体を作ってくれたらいいんだけどな。そんなん言うならAndroidでSDカード使えよって話になっちゃうんでしょうけども。ううむ。
  • KOC決勝10組が発表。遂に、いよいよ、満を持して犬の心が勝ち上がってまいりました…!コントに関しては人力舎東京シュール5勢とかあの辺のじわじわ攻めてくるやつが好きなので、ラバーガールと犬の心がどこまで行けるか楽しみにしています。この2組を地上波ゴールデンでいっぺんに見られるなんて、と思うとドキドキが止まりません。ただひとつ、欲を言えばここにライスがいて欲しかった。田所さんのぎりぎりセクシーな滑舌を、来年こそはあの舞台で。
  • 先発は横山。つい先日わずか1球で、それも打たれたにもかかわらず幸運にも初白星を上げたばかりのルーキーが百戦錬磨のちーちゃんに勝てるだなんて露ほども思っちゃいません。が、それにしたって完封負けはないでしょうよ。明日は勝てるといいな。おやすみなさい。