almost everyday.

its a matter of taste, yeah

海の色と乾いた空気を感じることを夢見てる

  • きのう今日と、本当に暖かいです。今朝なんて6℃くらいあったし、帰りに至っては日が落ちてなお16℃でした。ああ、なんてうららか…。もういらないよ、寒の戻りは遠慮しとくよ、本当に!
  • わたしにとって今いちばんのアイドルが写真集を出しました。…じゃなくて、今いちばん心をときめかせているおじさまが、わたしの永遠の好物を存分に煮たり焼いたり茹でたりしてる本が出たのでうきうきしながら買いました。うふふ。

  • レシピ本の類を買うなんていつ以来だろ?ここ数年は知らない料理も指先ひとつで調べられるようになったせいか、ページをめくるのがやけに新鮮で楽しく感じられます。あれこれ作ろう、そうしよう。楽しみです。おやすみなさい。