almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Calling All Doctors

  • 率直に言えば勝負の行方はわりとどうでもよくて、というか例の死闘を制した時点で「あれが事実上の決勝みたいなもんだったんじゃね?もう十二分に凄くね?」という気分になっていて、それ以前にまずそもそもテニスのルールや世界ランクにものすごく疎くて。そういうわけで、個人的には「グランドスラムを毎回熱心に観戦してる仲良しさんが無事リアルタイム視聴できるのか」という一点のみがただただ気がかりだったんでした。出勤途中にどきどきしながらTwitterを確認、よかった起きてた。ほっ。
  • わけもわからず呼び出された会議の進行がびっくりするほどぐだぐだで、進行がぐだぐだなもんだから2時間あまりも拘束されて、どっぷり疲れてよろよろと持ち場へ。すぐさま上司に「いやー、酷いもんだったでしょう?」と声をかけられ疲労増幅、あんた知ってて丸投げしたのね…?ゆるさん。ゆるさん。断じてゆるさん。次どうやって回避したらいいんだろうなこれ。別な出張ねじ込むべかね。ううむ。
  • 先発は塩見。塩見。塩見いいい!2連続押し出しってそれはさすがにあんまりです。こないだ微かに見えてきたはずの、あの復調の兆しはどこ行った…?くうう。
  • とは言え、終わってみれば2夜連続のサヨナラ勝ち。9月二度めの4連勝。…エンジンかかるの遅えんだよ…!などと言い出したらきりがないうえ虚しくなるのでやめておきますが、実際なんなんだろねこの調子のよさは。来季◯◯◯監督説が消えてほっとして皆のびのびプレイできてる、とかいう理由だったらいいのにな。おやすみなさい。