almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Battersea Odyssey

  • 昨夜から羽毛ふとんを出したのと、それに合わせてリネン類をいい匂いの洗剤で洗ったのとで、いま寝室が最高に気持ちいいです。ふかふかして暖かくていい匂い。何というしあわせ…!このままここに3日くらい埋もれていたいです。アイラブおふとん。
  • 三◯系企業のお偉いさんとの会合を控えている異業種の知人より「どこかいい店知らんかね」と訊かれ「ランクが分からんので一概には言えないけど、まずはキリン製品を多く扱ってるお店で絞り込んでみては」とベタに返してみたところ、素で「え?何で?」と訊き返される事案が発生。何というかこう、一気に歳をとったような気持ちになりました。そういうもんなのですかね、今はもう。
  • そしてCS最終戦。結果的に落ち着くべきところに落ち着いた、という流れではありましたが、このままじゃ終われないっスよね?という最終回のあの場面で一矢報いるところが見られて良かったです。
  • 思い起こせば1年前の今頃は、奥歯が砕けるんじゃないかってほど力みまくって手に汗握ってものすごい集中力で観戦してたわけですが、こういうふうに「どっちもがんばれー」みたいな感じである意味気楽に見てられるのも楽しいもんだと思いました。野球っていいな。おやすみなさい。