almost everyday.

its a matter of taste, yeah

恋と政治のBGM(mono mix)

  • ふー。こういう風に国家レベルで嘆かわしいことがあると、いや単なる私怨でもあるときはあるしないときはないんだけど、それはそれでまあいいとして。とにかく何か猛烈に腹立たしいことが起こるたび、決まっていつも思い出す有名なセリフがあります。しかも何故か、わたしの中ではそれが毎回リアム・ギャラガーが歌うときのあのポーズ*1にアテレコされた状態で脳内再生されるんです。何でだろう。そういうわけで夕方からずっと、もう何百回もこのセリフが頭の中でぐるぐるぐるぐる渦巻いています。「そびえ立つクソだな」。
  • この組み合わせにご賛同いただける方は是非、脳内でギャラガー弟を思い浮かべつつさあご一緒にどうぞ。せーの、「そびえ立つクソだな」!!!
  • リゲインのCMソングに川本真琴。そしてそして、FNSうたの夏祭りにも川本真琴出演決定!聞くところによれば旧譜のリマスター盤もエッセイつきで再発されるというし、今年は久々に露出が多く精力的な活動ぶりになりそうですね。嬉しい…!
  • 先発は美馬。序盤に4点のリードを奪いすべり出しは上々、これでやっとオリックス相手に白星がつくよ…!と思ったらあれよあれよと逆転されて8-4。嘘だろ…?その後は何とか1点を返し一矢報いるも、反撃はここまで。それにしても勝てないな。本当に勝てないなー、今季はオリックスに。
  • それはさておき、8回裏に登場した松井はいい投げっぷりでしたね。しかも岡島のリードで、ってところがポイントだったりするのでしょうか。それとも単に、失うものは何もない敗戦処理で駆り出されたのでなりふり構わず思い切り投げられたってこと?どっちでもいい、何とかこのまま調子を上げてくれたら。お願いします。本当にお願い。おやすみなさい。

*1:後ろ手を組みふんぞり返って仁王立ち