almost everyday.

its a matter of taste, yeah

差し引かれて行く可能性はもういい

  • 雨が降るとただそれだけで分かりやすく気持ちが落ち込む、という傾向は昔から少なからずあるのですが、ここ数日は落ち込みを通り越して急激に悲しい気持ちになってきたのでこれはさすがにおかしいと思い始めました。どうやら、今月のホルモン様は相当な荒くれ者であられせられる模様です。触らぬ神に祟りなし、と言いたいところではありますが仕事は待ってくれないものなー。こういうのに効く劇薬みたいなの、そろそろ開発されてもいい頃合いだと思うんですけど難しいのよね、きっと諸々。
  • だめだ。今日のわたしはまともに頭が働いてません。明日のわたしが頑張ります。ついでにドラフトも可能な限り見られるように頑張りたいです。おやすみなさい。