almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Get That Rhythm Right

  • 住んでるところの消防設備点検、平日午後に行いますよのアナウンスが舞い込み頭を抱えるの巻。うへー仕事抜け出せるかな…と暗い気持ちで日時を確認したところ、22日の午後いずれかの時間帯を指定せよとのお達しでした。ん?待てよ。22日ってそれってあなたもしかして、ドラフト会議当日じゃないですか!うわーうわーうわー、ひょっとして上手く行けば夕方からかぶりつきで中継が見られる、かもしれないってこと…?うわーん頑張る!わたしがんばる!計画的な時間休を目指す!ありがとう消防設備点検!もはや完全に主旨が変わってきてるけど。

  • というわけで。きのう買ったchk chk chkの新譜をぐるぐる聴きつつ来日公演レポでも読むべかーと久々に公式サイトを開いた瞬間、何でか知らんが突然ずきゅーんと落雷のごとき衝撃にやられてしまいました。!!!のフロントマンことニック・オファー個人について特段の興味を抱いたことはこれまでただの一度もなく、あえて言うなら「アメリカのイアン・ブラウン」程度の認識しかなかったのにもかかわらず、です。なんだどうした何があった。これも動物マジックのなせる技なのか。子供と動物には勝てないとかいうアレなのか。うーむ。

  • 取り急ぎ今日のところは、2013年エレクトラグライド開催に合わせて公開された入魂の記事にて過去のライブ動画を片っ端から漁っています。Tシャツ短パンでペンギンよろしくヒゲダンスを踊りまくるニックさんを可愛いものとして愛でようとしている自分が未だにちょっと信じられません。すらりと伸びた四肢の細さとお腹のまるさのギャップがたまらん。ただただエロいですごちそうさまですありがとうございます。疲れてるのかな、自分。
  • 何がなんだかわからないけど、とりあえず現時点においてはただ直感に身を任せてみることにいたしましょう。わたしは「踊れる曲」が好きなんじゃなくて「踊り出さずにいられない曲」が好きなんだなー、とあらためて実感してるところです。おやすみなさい。