almost everyday.

its a matter of taste, yeah

髪を指で巻く女

  • 突然ですが。バファリンとかイブとかああいう薬って、続けて飲むと次第に効きが鈍ってきたりしますよね。それでふと思ったんですけど、サプリメントでも似たようなことが起こったりするんですかね。ううむ。
  • というのはですね。ここ数か月、ホルモン様にいいように踊らされる負担を軽減すべくマルチミネラル等のサプリを摂取してたんですよ。それがまあまあいい感じに効きまして、月に一度のおつとめ前の諸症状が少しはましになってきてたんです。
  • ところが。ここに来て今月、びっくりするほど絶不調なんですね。首の後ろから腰まで全部バキバキに張りまくってて、うっかりすると仕事中に涙まで滲んでくる有様なんですよ。おかしいでしょうよ、それはさすがに。
  • それと胸。元来わたしには乳というものがほぼなくて*1、にもかかわらずそれがいっちょまえに痛むんですよ。階段を降りるときとか、つい気を抜くたび変な叫びが漏れ出てきそうな勢いなんですよ。わたし如きがこんなに痛いなら、メロンふたつ抱えてるみたいな巨乳さんのご苦労はいかばかりか…と思うと正直ざまあ見やがれって感じです。いや、いくらなんでもそれはひどいな。ただの八つ当たりですね。痛みは人を攻撃的にするんです、たぶん。ごめんなさい。
  • そんなわけで終業後、せめてもの慰めにとタワーのワゴンセールを漁りに行ったら中田裕二インストア。何という僥倖…!確か、少し前にもこんな感じで居合わせたことがあった気がします中田さん。あの滴るような色気に満ちた生声を聴きながら店内をゆらゆら漂う贅沢さったら!ごちそうさまでした。
  • 昨日に引き続きサブウェイで、今夜はタンドリーチキンを食べるよ!と意気込んでいたらばなんと好評すぎて売り切れ続出。あらら。というわけで、代わりに鶏だしラーメンを食べてほかほか帰宅いたしました。痛み止めを飲んだら寝ます。おやすみなさい。

*1:そこにあるのはかつて鍛えた胸筋の名残のようなものだけです