almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でっかいクエスチョンマーク

  • トラブル頻発につき、あちこちひたすら駆けずり回ってばかりの一日。つ、つかれた…。勤続1*年の人脈がうまいぐあいに繋がって、ものすごく有益な情報を速やかに確保することができました。関係各位には心より感謝申し上げます。この御礼は、近いうちに必ずや。
  • そんなこんなでくたびれ果てて、フラゲ日にもかかわらずまっすぐ帰宅。お目当ての新譜はいずれもネットでオーダーしました。なんか、今日は、もうダメだ。午後にはすっきり晴れたけど朝はざばざば雨が降ってて、気圧もぎゅるんと下がってしまってあたま痛くて、その余波を長いこと引きずってた感があります。孫悟空の頭の輪っか、あるいはビースティーズAglio E Olioのジャケ写みたいなイメージ。自分の中では。
  • 先発は塩見。初回にいきなり2点を奪われしょんぼりしてたらペーニャが2ラン、それから大谷・中田にそれぞれ打たれはしたものの8回裏にビッグイニング、一挙5点で3連勝。ひゅー!松井は今季9セーブ目ですってよ。おやすみなさい。