almost everyday.

its a matter of taste, yeah

涙がわーっとあふれるような

  • おおお、晴れた。七夕の日に晴天とはめずらしいこともあるものです。よかった。
  • このまま失踪したいくらいに消耗しきって職場を後にしたところでふと、けさ出がけに見かけた占いが最下位だったことを思い出しました。当たらんでいい。当たらんでいいよ、そんなのは。
  • 先発は則本。ああ今日もやっぱり李大浩に打たれてる…と半泣きで経過を追ったらサンチェスのソロ。おお。さらに続けて小関の初ソロ。おおお。そして6回、松井の逆転2ラン。うおおおお!勝った。勝ったよ!ありがとう。おやすみなさい。