almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh, It's Crazy It's Just Like You

  • 起きたら涼しい。何これ涼しい。ああ、なんというさわやかな目覚め…!こんなに深くぐっすり眠ってすっきりさっぱり起き上がれたのは、下手すると梅雨明け以降これが初めてかもしれません。ありがたやー。
  • 岩隈久志ノーヒットノーラン達成。試合後のインタビューが素晴らしくてぐっときました。

“When I was young, when I first signed, I said to myself, ‘One day it would be nice to throw a no-hitter.’ Today I’m very happy I accomplished it, but it was just taking one hitter at a time that got this to become true.”
「若かった時、初めて契約を結んだ時、自分自身に語りかけていた。いつかノーヒットノーランを達成できたらいいなと。今日は達成することができて、とてもうれしく思うが、これを実現できたのはとにかく1人1人の打者を相手にしていった結果だ」
ベースボールチャンネル 2015年8月13日
http://www.baseballchannel.jp/mlb/9398/

  • 目の前の相手ひとりひとりと向き合い続ける、途方もない道のりの先の偉大な記録という考えかた。しびれます。おめでとうございます。
  • 先発は戸村。後藤とペーニャのソロ、伊志嶺と藤田のタイムリーで連勝、わーい!勝てたのはよかった、それはもちろんよかったんだけど、9回の福山がどう考えてもお疲れっぽいのが気がかりです。見ていて切ない。おやすみなさい。