almost everyday.

its a matter of taste, yeah

思い出して 僕らを連れてって

  • 上半期最終日、よりによってこのタイミングでおそろしく腐れめんどくさい案件が降ってくるの巻。半日がかりフルスロットルかつ涙目でどうにかそれをやりおおせたら、その時点で既にげっそり脱力しきってたわけなんですけども。きょう忙しいのはもちろんわたしだけじゃなく、同じシマどころか部屋全体のスタッフが絶望的に少なくて、何の因果か課長クラスの定例会議へ代打出席する羽目に。一体どんだけ手薄なんだ。本当にげっそり。退勤前に鏡を見たら、冗談抜きで見事に眼窩が落ちくぼんでてぎょっとしました。早めに寝よう、そうしよう。

  • …とか何とか言いつつ、お風呂上がりに本日バースデーの父ちゃんを柚子エール&生ライムでささやかに祝うの図。生きてたら今年67歳。向こうで元気にしてくれてるといいな。
  • 先発は釜田。福田の犠牲フライで先制するも上林の2ランで逆転を許した後の8回、銀次の2ランでさらに試合をひっくり返して最後は松井で〆ました。ぬおおおお、連勝なんて一体いつ以来だったかしら…?わりと本気で思い出せなくて首を傾げつつ球団サイトの試合情報を開いてみたところ、何とびっくりお盆以来でした。あは…あはは…。おやすみなさい。