almost everyday.

its a matter of taste, yeah

実はずっと隠してた

  • 旧い友達と何年ぶりかのサシ飲みを。いやあ、おひさしぶりです。まあまあ飲んで。
  • 積もる話は途切れながらも尽きることなく、なんつうかこう、しみじみ楽しいなあと思ったんでした。お互いいろんなことが絶え間なく起こる毎日を過ごしてるけど、たまにこうして話せたらまあそれはそれでいいよな。幸せだな。と思ったりとか。
  • こういう日々のささやかなよろこびを、普段は忘れがちだとしても、肝心な時に思い出して慈しむことができる自分でいられたらいいと思います。思い出は、自分を内側から温めてくれるものです。そういうふうに思い続けていたい。おやすみなさい。