almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕にはなんにもできない

  • うおお、いい天気。ぽかぽか暖かくて気持ちいいです。朝からもりもり洗濯して干してこたつでぬくぬくひと休みして、あらかしに出てる古坂大魔王が分かりやすくこざっぱりしていて驚くなど。ずっと前からテレビに出てたひとなのにね、何だか急に垢抜けた感があるんです。へんなの。東北初上陸?とかいうDJスクール紹介の際、ミックスやなんかについてちょっとだけ力を入れて語ってたのがよかった。基本的に頭のいいひとなんだろうな、単にCPUが高性能っていうよりキャッシュメモリが速そうなイメージ。

  • 朝昼いっしょのごはんはゴルゴンゾーラと豆乳のスパゲティ、れんこんと白菜のスープ。たくさん食べたらまた眠気が来てしばらく昼寝。穏やかな休日であります。
  • すっかり日も傾いた頃に朝市へ。何だかんだで16時くらいまでは開いてるよね朝市。朝市とは。それはまあいい。今日のお値打ちはれんこん、にんじん、さつまいも。相変わらず根菜類に頼りきりです。クリスマス商戦を前にいちごが店頭を彩り始めて、甘酸っぱい匂いがそこかしこに。年末ですね。
  • 帰宅後は早めにごはんを済ませてサッカー。槙野…。震災後、仕事を辞めて故郷に帰ってしまわれた熱狂的浦和ファンの先輩をひさしぶりに思い出しました。おめでとう、鹿島。おやすみなさい。