almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Personal Jesus

  • とある上場企業の、それなりに名が通っているはずのプロジェクトにまさかの行き違いが見つかり肝を冷やすの巻。これ、次のプロセスまで気づかずにいたらどれくらい損害出してたんだろう…?ぞぞぞぞぞ。よかったああああ。
  • CINRAの桃野インタビュー、相手が若手だからとは言えかつてないほどちやほや持ち上げられており、あまりのむず痒さになかなか読み進められず。違うんだ。そうじゃないだろう。それともあれか、下が突き上げてくるから無理くり先輩っぽく振る舞うことを求められてるとか?本当のところはわからないけど、こういうところをどう受け止めたらいいのか本気でよくわからないの…。
  • 先発は塩見。すごく良かった、途中まで。なのにああ、何なんですかウィーラーのあのひどいエラーは。あんなんがっかりしますよ、そりゃもう。それまで1-1で拮抗していた試合は一気に勝ち越しを許し、そのまま1-3で終了。何てことだ。とりあえず、お帰りなさい岡島。あとは藤田を待つばかりです。おやすみなさい。