almost everyday.

its a matter of taste, yeah

テレビが鳴らなきゃ落ち着かない カードの破産もさらさら知らない

  • そういえば、昨日は機嫌よく飲んで気持ちよく酔ってる間に金刃福山が打たれまくって、裏でハムさんが優勝決めてたんですよね。今日のvsオリックス最終戦が小松の引退試合ということすら把握できてなくて「え?なんでまだ初回なのに金子?」とか思ってました。
  • それはさておき番長さん、最後の試合で100球以上投げて最後は三球三振だなんて最高です。おつかれさまでした。
  • 先発は塩見。今日の塩見は8回2失点、とても良かった。すごく良かった。おめでとう8勝め、そして規定投球回到達。打線は6回の猛攻が信じられませんでした。まさか金子をKOするとは。はあああああああ、よかった。これで今季の最下位は回避できたのですって!わあい!やったよ!うれしいよー!
  • 本日スタメン出場の聖澤。打てば2点タイムリー、守ればあわやホームランの当たりをキャッチと最高でした。ペゲーロDHレフト聖澤ウィーラー3塁、とても良い気がしてきた。うふふ。
  • さてと、今夜はいい夢みられそう。アメトーークは録画予約して早めに寝ます。おやすみなさい。