almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夢の中でもわかる めくるめく夜の不思議

  • 夏至を越えたらこの湿気。髪は膨らみ肌はべたつきタッチパネルは誤作動を繰り返し、何というかもう梅雨が本気を出してきた、という感じです。とてもつらい。
  • サニブラウンがリオ断念という悲しみと、中学時代に彼を下した実績を持つ五十幡亮汰がこの秋にもドラフトに名乗りをあげるという事実。いやもうあれだ、本当に、ひとんちの子はあっというまに大きくなるなーという実感。くらくらしちゃうよ。
  • それっていうのはつまり、おそらく、こういうこと。いま自分が38歳だという事実には何の感慨もないけれど、10年前は28歳だったと思うと軽く意識が遠のくような感覚があります。それって、本当に、ついこないだの話じゃね?くらくらしちゃうわ、ものすごく。
  • 急な仕事で出張中の夫よりLINE。「お土産に秋田づくり確保したよ!」だそうで、今から帰りが待ち遠しいです。あああ早く帰ってこないかなあ夫。ふふふ。楽しみ。おやすみなさい。