almost everyday.

its a matter of taste, yeah

FISH IS WATCHING YOU

  • 結局明け方までろくに眠れず、げっそりしたまま朝日を浴びるはめに。おもてはものすごくいい天気です。くらくらしちゃう。

  • 11時、整骨院。昨日からの惨状を訴えピンポイントで施術を受けることができたのと、痛みのピークを超えたのとが重なって随分ましになりました。はー、今回も大変な目に遭った…。いたたたた。
  • よろよろと帰宅した後、両家の母より相次いでメール。先月のうちに手配しといた母の日ギフトが届いたという知らせにひとまず安堵するなど。本当は分かってるんです。物より思い出なのよね。うーむ。むずかしい、けれどもまずは出来ることから。
  • 横になったまま地上波で対ロッテ戦。先発は塩見。西田のホームラン以外は何と言うかこう、しゅんとしてしまうような試合展開でした…。さびしい。同じ頃、大阪で戦っていたベガルタは終盤の梁さまゴールで勝利。ひゃっはー!
  • 日が暮れる頃に部屋を出て夫の赴任先へ。21時頃に合流して銭湯にでも…と思っていたらば思わぬ誤算が。夫、何があったか声がガサガサ。まともに発声できないほど喉が荒れているばかりか、見たとこ完全に風邪っぽいので食事の後は薬だけ買って早々と帰宅そして就寝。
  • 心身ともにびっくりするほど健康なひとなので普段とくに気を配るようなことはしないのだけれど*1、さすがにそろそろ異動の疲れが出てきたんだろうなー。薬を飲むよう促して灯りを消したらコテンと寝たので驚きました。わたしもそろそろ。おやすみなさい。

*1:それはそれで酷い