almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大きな愛でもてなして

  • 週末のあれ、当選通知いただきました!ひゅー。思い起こせば球団絡みのイベントはこれまでずっと百発百中なのだけど、これってめちゃくちゃ運がいいのかそれとも単に応募者が少ないだけとかいうアレな理由なんでしょうか。わからないけど、何はともあれありがたいです。おそらくこれが今年のライブ納め、OAだけど3曲くらいは聴けるといいな。そして田島の兄貴、近年ますます粘っこさを増す歌声がたのしみです。田島さんといい浜崎さんといい、ここ何年かの例のCMは開始2秒の衝撃*1を追求しすぎだと思うの…。
  • 先週に引き続き、酒をあおりつつFNS歌謡祭。序盤、あまりに声量不足かつピッチの危なっかしいアクトばかりでどうにも物足りませんでした*2が、ポルノさんあたりから徐々に持ち直してきた感がありました。°C-uteさんのあの曲、ゴッドタンで聴いて以来だいすき。内緒話みたいなささやき声の歌い出しがかわいい。とてもかわいい。ひとしきり秋元勢を見た直後のE-girlsさん、踊りにキレがありすぎてまるで別の生態系の生き物のよう。KREVA×三浦大知の芸達者感。星野さん、お元気そうで何より。今日のハイライトは今のところBOØWYでしょうか。おやすみなさい。

*1:またの名を出オチ感

*2:ひろせさん、もうがんばらないで…