almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Chemical Risk

  • 8時に起きてサンモニを見て、万が一にも先日の福山の荒行が取り上げられていませんようにと祈りつつハリーを待つこと40分。さすがにテレビはその辺ちゃんと分かってた、ていうか単に相撲とテニスと卓球で十分尺が間に合ってただけのような気もしますが、何はともあれひと安心。はー、よかったよかった。
  • 10時、ドライブがてら海のほうまで。久しぶりに美味しいお刺身が食べたいぞ、というわけで多賀城イオンのホクトウ水産まで足をのばしました。帰りはいつものお店で美味しいパンと焼き菓子を調達、充実の休日。ふいー。

  • お昼すぎ、天皇盃男子駅伝@広島。先週の京都とはうって変わって穏やかな晴天にまずはひと安心。楽しみにしていた遠藤日向も今井正人もこれといった活躍はなく、チーム全体としても本調子ではなかったのかな、という印象でした。今年は春夏のトラックレースも注視しなくては。
  • 15時、定期を買いに駅まで出かけたついでにルピシアで白桃烏龍茶を調達。これ、茶葉の匂いをかいでるだけでも果てしなく幸せな気持ちになれます。大好き。春夏の水出しも美味しいし、この時期の熱々の淹れたてもまた素晴らしく香り高いです。はー、落ち着く…。
  • 帰宅後はEテレ全豪オープン4回戦、錦織vsフェデラーを。スター名鑑2時間スペシャルはぬかりなく録画したので、あす以降の楽しみにとっておきます。それにしてもフェデラーは強かった。両者ともべらぼうに格好よかったです。おやすみなさい。